こんばんは!!





遅くなりましたが、





5月29日!

りかこ20歳のお誕生日おめでとう!





{8C9B58F5-845E-492D-A5D1-908D336F8093}

(わたしが作った加工画像…)
(りかこにもちゃんと送ったよ~)













12時ぴったりにりかこに突撃しにいって
顔面ケーキならぬ、顔面ヨーグルトしたよ!笑

(りかこはヨーグルトが好きだからねっ)







りかこが20歳なんて信じられませんね、
出会ったのは15歳で…
えええ!5年か!そうか!長かったようで短かった…🙄






りかこはデビュー当時すごくお世話になりました🙇🏻(今もだけど…)
通いで東京に来ていた頃ホームシックで毎日のように泣いていた私を慰めてくれたり、お風呂に入りながら一緒に地元愛を話したり、笑


りかこはお姉ちゃんっぽいけど、友達みたいななんでも話しやすい雰囲気もあります。



りかこの歌声が好きだな~ずっと聞いていたくなるような歌声…💕




たまに発想がぶっ飛んでいて、どこからそうなった!?って事とかあるけど、そこがりかこのいいところだよね!



りかこのブログにも書いていたけど、りかこは面白い事をしようとするとダメなの。笑
素のままが面白いから、そのままでいいんだよ~笑




これからもりかこ姉さん、よろしくねっ!

20歳おめでとう!😘
















さぁ!
6月さんおはようございます、



ついに、6月だね~!!( ᵕᴗᵕ )



制服も夏服にチェンジしましたよっ笑




学生の皆さんは夏服になったのかな~??




6月は梅雨かな~??

雨、苦手なんだよな~、、、


家の中にいるときに雨音を聞くのは好きなの。
でもね、傘持つのがちょっとめんどくさいし、濡れるしね💧



できるだけ雨降らないで、夏になってくださいね!






今日から花火大会とか始まったのかな~??(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




学校帰り、浴衣の二人組をみて「かわいいな~」「今年も浴衣来たいな~」「お祭りいきたいな~花火みたいな~」と思いました、笑笑



やっぱりさ、浴衣マジックってあるよね!



浴衣着てるの見ると女の子でも男の子でもきゅんだね!あれはすごい!



あ、私達フェアリーズも浴衣で撮影会ありますよ~❤️😊





その時はみなさんにも浴衣着てほしいなっ.。oO(♡)
















今日はね体育でね、新しいことしたんだ~


今はね、生徒が先生役になっていろいろ教えるってことをしてるよ!!



体育はみりあとみきみきと一緒だからダンスしてる!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



みんな、ノリノリで楽しいよ~!!



教えるの難しいけどね…💧💧

(うまく教えられてるのかしら…)











そして学校終わりは、
熊本復興支援RISINGコンサートのリハでした(´-`).。oO





また先輩方と同じステージでパフォーマンスできるなんて!!ありがとうございます💭





少しでも、熊本の皆さんの力になれたら嬉しいです。




精一杯がんばるぞ~!!!











最近は二日連続アイスを食べました。笑



レモンシャーベットすきやねん~🍋


アイスでは、チョコレートとか甘い系よりも、レモンとか柑橘系のほうが好きです😊







{1DF3723B-07B8-4C7F-BE69-EFE1A1909EF2}



{B67C4529-7069-45E1-914E-B6431D626CC6}









最近はチョーカーにハマってます。笑😊


「ちょっと今日のファッションに何か足りないな~」「首元寂しいな~」って時つけてます!



もっといろんなの集めたいなっチョーカー探しの旅にいつか出ようっ




{4185C6CA-C897-4FEE-866B-4AF83BDFF760}












それでは、短いですが、
ばいばーーい!





{0D75EC90-B24F-4C72-AC85-A357312FE925}

{BD5AE8C8-D1DD-4114-BE5A-C9313FDBE4E6}






Twitter→mahiro_fairies
Instagram→fairies_jp



フォローしてね!🐻❤️