はい!まひろです°.*\( ˆoˆ )/*.°




こんばんは~!!!





(こんばんは~!!)☜言ってくれてることを願って…







ありがとうございます😊笑









今日はたまプラーザでイベントでした!

久々の全員握手会!横にメンバーがいるのがなんか不思議だったな、でも安心感があった笑

一人だと緊張するからな~💕
私は全員握手会すき!









あと!私服撮影会でしたよ~😘






もう、昨日から、決めるのにめっちゃ時間かかった。。。
ケータイいじっちゃうし、メンバーとLINEして、「決まらない…どうしよう…」って言ってたり、他のメンバーの部屋行ってのんびりしちゃったりと…笑
最近洋服買ってなかったから、焦ったけどちゃんと決まりましたよ!笑☜ヨカッタヨカッタ







今回は白黒だったな~笑




色がなかった!笑






一部



{69DB4B01-91B9-4710-971F-34A31A69BEC2}









二部


{C67AC06D-805C-4A5D-96E7-67D399BA00B8}








三部


{0944797A-3C6D-4291-B678-7778BE485023}




こんな感じでした!!



一部に着た黒いワンピースを三部にも!着こなし変えてきてみました~(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






「いつもとはなんか雰囲気違うね!」
「私服可愛いね~」
 


って言われて嬉しかった~!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 









感想待ってますねっコメントっ💕笑













来てくれた方、楽しんでいただけたかな~?💭







明日はイベントがないけど、来週あるよ!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 




タワーレコード渋谷店さんで!😊❤️



待ってるよんっ!





あ!それと
「フェアリーズLIVETOUR2016-Answer-」の
追加公演のチケット一般発売が今日からです!



みなさん!ぜひ!!

7月9日だよ!!!!!
舞浜アンフィシアターだよ!!!!!






ぜひ!私たちと楽しい思い出つくりましょう!🐻❤️








☟ここから申し込みできます!笑笑












それでは!!






短いですが!










ばいばーーーい😘❤️






{C48A5569-EEBC-46FB-A1E1-DA3BE6251416}

{166D35D5-D098-43F5-A348-8DA0A9622FFC}

{DDC70E3B-3058-4067-ADB3-E17DFF4BBA09}

{D23E2C44-00A8-45E9-AE06-4D54A3D74775}

(たくさん写真載せとこ)







twitter→mahiro_fairies

Instagram→fairies_jp