こんにちはー!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



昨日!
「フェアリーズLIVETOUR2016~Answer~」
の追加公演が終わりましたー!!!




見に来てくれた方、ありがとうございました!😭






とても楽しかった!!
皆さんも楽しんでいただけたかなー??😍



やっぱり歌って踊るの楽しいね〜!!


皆さんも口ずさんでくれたり
踊ってくれたり、ほんとうに一致団結☜(合ってる⁇)ですごく楽しかったです( *´ー`* )







まひろー!って呼んでくれた人!
しっかり聞こえたからね!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)








LIVE始まってからはすごい楽しいし、あっとゆうまなんだけど



いつも始まる前の緊張感すごいよ。。。



オープニングの曲始まって、メンバーはセットの
裏にいる時とか


「うわ、どうしよう。」
「ええー始まっちゃう!」
「舞台の上では〜!スーパースター👊🏻」



とかわっちゃわちゃですね。笑






でも、こうして追加公演ができて
皆さんと楽しい時間を共用できて、



私はすごく幸せだし
いつも支えてくださっている、メンバー、スタッフさん、ファンの方々に感謝です。


いつもありがとうございます。😊










もっともっと頑張らないとだし
武道館でしたいし!昨日の短冊にも書いたけど海外で活躍したいし!


みんなを連れて行きたい!😳








がんばります!!!!



みんなも、これからもフェアリーズの応援
よろしくお願いします!!!














{B51219EA-4C40-4D99-82FC-7FAB66351113}



アンコールの着こなしはこんな感じにしましたっ!







{8A7B1340-F813-4EC3-884C-82E4F33FD275}

{530E5F07-08B0-4B23-BA4E-DF3E5B26211C}

{B1F59733-60A7-4044-89CB-1E1C629B76FB}

{84965F76-88F9-43E3-8720-890EB519BFE3}







ありがとうございました!!💕💕






{033360C5-2F1A-483A-9F3B-E331139EB31E}



それでは!!




ばいばい!







twitter→ mahiro_fairies


Instagram→fairies_jp



フォローしてね〜!!