オンラインファッションワークショップはじめます! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!

SMART STORAGE!

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

 

久しぶりにお店を少しみましたが、

久しぶりすぎて「何から買えばいい??」

と面食らう気持ちになりました。

 

これは普段からお買い物が苦手だと感じている

方はもっと大変に感じているはず、、、

 

買いに行きたくても、なかなか買い物に行く

時間もないという方も多いはず、、、

 

と思い、安田、田子島のファッションチームで

オンラインワークショップを開催いたします!!

 

 

 

 

      

   

今回は長引くリモート生活を考慮して、画面に映える上半身を作ることに

フォーカスしてお届けします。
アクセサリーやトップスだけでなく、おしゃれのバランスをとる上で重要な

ポイントとなるヘアメイクについても触れていきます!

 

 

自分のことはなかなか客観的な視点で見れないものですよね。

 

 

自分らしいおしゃれを楽しむために試行錯誤を続けてきた私たちが
客観的な視点で、似合うファッションをアドバイスします。

また、「これなら真似できそう!」と思えるリアルな情報を

惜しみなくお伝えします!!

 

ワークを通して楽しく、夏のベーシックをアップデートしましょう!!

 

オンラインDE ファッションワークショップ  

「夏のベーシックをアップデートしよう!」

 

◾️日時

2020年7月18日(土)20:00-21:30 「アクセサリー編」

2020年7月28日(火)20:00-21:00 「ヘアメイク編」

2020年 8月 5日(水)20:00-21:00 「トップス編」

 

◾️講師

 

林智子(クローゼットオーガナイザー認定講師)

林 智子

 

安田幸代(クローゼットオーガナイザー)

安田 幸代

「素敵なあの人」「女性セブン」など掲載多数
ぽっちゃり体型でも、着やせのテクニックを使いおしゃれを楽しんでいる、

ぽっちゃり界の希望の星!
クローゼットオーガナイザーとして現場経験も豊富。

 

 

田子島裕子(クローゼットオーガナイザー)

4歳と7歳の男の子の子育て真っ最中。
コーディネート力、センスの良さはボスのお墨付き!ワーママの経験を生かし、
カジュアルからオフィス対応までファッションのことなら知識も豊富!

 

講座内容

「アクセサリー編」

・お手持ちのアクセサリーの見直しと買い足しアイテムのアドバイス
・イメージに合うアクセサリーの検索方法

 

「ヘアメイク編」

・おしゃれに見える簡単ヘアの作り方
・お顔立ちにあった眉毛の書き方

 

「トップス編」

・ライフスタイルから考える買い足しアイテム
・イメージに合うトップスの検索方法

 


〇こんな方にオススメのセミナーです

・ファッション迷子で、どんなアイテムが必要なのかわからない方
・実際に購入したいものを自分で探せない方
・自分では似合う似合わないが判断できず、客観的な意見を聞きたい方
・地に足がついたリアルなオシャレが知りたい方
・ファッションについてワイワイと楽しく盛り上がりたい方

 

受講料

全3回 15,000円 (税別)
単発受講1回 6,000円(税別)

 (気になるワークショップのみ単体で受講することも可能ですが、

全3回ご希望の方を優先的にご案内します。)

 

募集日

2020年7月6日(月) 21時より ホームページにて

 

 

 

手帳でスケジュールご確認いただけると嬉しいです!

今から私たちも楽しみです!!