photo:01


東日本大震災から今日でちょうど1ヵ月経ちました。

被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

あの凄まじい地震と津波の映像をTVで初めて見た時のショックは今でも忘れません。

私達に何かできる事はないか…と考えお店のレジに募金箱を置く事にしました。

3/18~4/10までの期間、お客さまから頂いた募金は¥10,491です。
ありがとうございました!

本日、ゆうちょ銀行より日本赤十字社へ送金させて頂きましたのでご報告致します。
photo:02

photo:03



先ほど17:00過ぎ頃、こちらの方でも強い余震がまたありました。

避難所で生活している方々が本当にゆっくり眠れる日が1日も早く来ますように…


お店ではこれからも募金箱を置き、被災者の方々の復興支援に携わりたいと考えております。

1人1人ができる事はとても小さな事ですがそれが集まると、とても大きな物になると信じています。

皆さまのご協力をお願いいたします。