今週はお店が月、火連休だったので、月曜日は娘と一緒に車DASH!友達の出産祝いに。
photo:01



結婚11年目の待望の赤ちゃん!!
感動しました!!
本当に本当におめでとうキラキラキラキラキラキラ

幸せな家族の図を見せてもらってこっちまで幸せ~な気分になりましたラブラブ!

1人、待合所で待つわが娘の事を忘れかけあせるあせる赤ちゃんの顔に見入ってしまいましたにひひ
赤ちゃんってずーっとずーっと見てても飽きないですよねドキドキかわいいっドキドキ
癒されますかお



火曜日はお子達をダンナちゃんにみてもらい、久々に自分だけの時間をもらいましたアップアップ

後で文句言われないように、ちゃんとそうじ、洗濯、夜ご飯も作って…にひひ
お昼過ぎからクローバーヨガと整体クローバーで溜まった疲れを取りに行き、リフレッシュアップ
とっても身体が軽くなりましたニコニコチョキ

その後、ずっと行きたかったまつ毛エクステにキラキラキラキラ行って来ましたニコニコ

目力アップアップアップアップ
これで明日からまた朝のお化粧が楽になりそうですグッド!

すっかりストレス解消出来ましたビックリマーク

この時期って何だか疲れが溜まりやすいですよねショック!

たまには自分の時間を作って、好きな場所に出かけるのもいいかもビックリマーク