今日はお店がまった~りした雰囲気でござりますかたつむりかたつむりかたつむり

いい所にグッド!友達の中村一家が遊びに来てくれましたニコニコ
ミスドのドーナツ差し入れありがとぅキスマーク
photo:01



お昼ゴハン前に誘惑に負けポンデリングとフレンチクルーラー2こ完食べーっだ!

そして、30分後…今度はダンナの誘惑汗
「うまそうな海鮮丼の店見つけたんだけど食べない!?

…もちろん食べますってばパー

川崎駅西口。
ラゾーナの近くのお持ち帰り専用の海鮮丼屋さん「うめや」まで自転車バイクを走らせ、買い出しに行ってもらいました~

お昼休憩のOLさん達で大賑わいだったみたいですよぉニコニコ

photo:02



プチ贅沢アップアップアップ
美味しいもの食べてる時が一番幸せニコニコ

…お店ヒマなのにあせるあせる

しかもドーナツとお寿司の組み合わせって…あせるあせる


美味しければ何でもいいかにひひ

お腹いっぱいデス
また明日からお仕事がんばろっと音譜