あっという間に5月になりました目

今日はカレンダーの「赤い日」ではないのでお仕事の方も多いでしょうが、大型連休真っ只中の方はGW4日目ですねグッド!
楽しんでますかぁ!?

お店ではGWに入ってから特にヘッドスパのご注文をたくさん受けました虹

連休中にしっかりストレス解消して、職場や学校に戻れるとイイですねひらめき電球

ちょうど昨日からキャンペーンも始まりましたし、新メニューも出来ましたので、まだヘッドスパ未体験のお客さまはどうぞお疲れをとりにご来店下さいね!!



4月、担当させて頂きましたお客さまです!!
またお待ちしておりますラブラブ!

女の子
始めてご来店のH様。カットとアジアンカラーをご注文頂きました音譜

女の子
カラーとパーマを繰り返して毛がパサパサになってしまったとの事で、ヘッドスパのヘアリペアコースをご注文のS様。施術後、髪の毛がしっとりとしました!後はホームケアとお店でのダブルケアでしっとり感を維持しましょうキラキラ

女の子
カットとパーマとお顔そりでご来店のT様。ドトールコーヒーを2店舗も経営れているすご腕オーナー様ですビックリマークいつも美味しいパンをお土産に頂きありがとうございますラブラブ

女の子
カットとカラーをご注文のT様。キレイな栗色に染まりましたキラキラ

男の子
カットとパックをご注文のK様音譜

女の子
オリジナルアロマシャンプーとトリートメントをお買上げのK様。次回、アジアンカラーのご来店お待ちしてますアップ

女の子
ご常連のH様はエステシェーブとピーリングゴマージュ、エステマシーン10分、酵素パック、シルクシートをご注文頂きましたキラキラ

女の子
O様はアジアンカラーでご来店頂きました晴れ

女の子
お気に入りの色を持参してヘナカラーをされたM様。イイ色に染まり上がりましたね音譜

男の子
カットとヘッドスパ・スキャルプコースでご来店のO様。
赤ちゃん、もうそろそろ1歳ですねラブラブ!ホントにあっという間ですクラッカー

男の子ヘッドスパ・スキャルプコースとシェービングでご来店のK様はヘッドスパで使用したシャンプーをお買上げ頂きました音譜

男の子
カットとカラーとフェイススパ・クィックをご注文のN様。スッキリ!サッパリ!ですねアップ

男の子
4月、2度目のご来店のO様はカットとパーマとフェイススパ・スタンダードをご注文頂きました音譜

男の子
カットとパックをご注文頂きましたN様。毛穴の汚れスッキリですアップ

男の子
カットとカラーをご注文のS様は前回の色が少し明るすぎたとの事で、今回は濃いめに染めましたが、日にちが経つと色が少しずつ抜けてきますので、様子を見てみて下さいねニコニコ

男の子
カットとカラーでご来店のN様。お仕事忙しそうですが無理をしすぎないようにがんばって下さいビックリマーク

女の子
ご常連のT様はフェイシャルマッサージ、エステマシーン10分、酵素パック、シルクシートをご注文頂きましたキラキラご家族団らんの旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ晴れ

女の子
K様はエステシェーブとシルクシートをご注文頂きましたアップ
お店のホームページ、ぜひ見て下さいね音譜

男の子
カットとヘッドスパ・スキャルプコースでご来店のY様。仮面ライダーショーとプリキュアショー、きっとお子さま大喜びでしょうね音譜パパがんばってー!!

男の子
カットとヘッドスパ・スキャルプコースでご来店のY様はヘッドスパで使用したシャンプーとリンスをお買上げ頂きましたアップ

男の子
カットとヘッドスパ・スキャルプコースでご来店のK様ニコニコ

女の子
4月2度目のご来店T様はエステシェーブスペシャルに酵素パックをご注文頂きましたアップ

女の子
T様はお顔そりにバキューム、ハンドマッサージをお付けしましたアップ

女の子
カットでご来店のS様。S様が編んだかわいいお土産を頂きました
photo:01


編み物や裁縫がニガテな私はもう尊敬のまなざしです目

男の子
K様からは潮干狩りのお土産を頂きました!!洗面器にい~っぱいのアサリ
photo:02


アサリバターとみそ汁にしました音譜美味しかったです割り箸

アップありがとうございましたアップ