なんと!
仕事が終わって家に帰ってくると小4息子からのサプライズクラッカークラッカークラッカー
photo:01



「ママへ
いつも ありがとう Kより」
のお手紙付き恋の矢ですよぉアップ

パパに「仕事が終わってから花屋さんに連れて行って」とお願いしていたらしく
photo:02


この貯金箱を握りしめてお花屋さんへ自転車

「中に入ってるお金全部でお花を下さい」

あり金を全部はたいて買ってくれたようです。

なんて感動的なエピソード…しょぼん

お花屋さんビックリマークきっと小銭じゃらじゃらで、すみませんあせる
こんな豪華なお花を作って下さりありがとうございますキラキラ

母はとっても嬉しいですドキドキドキドキ


保育園年長の娘からは、なぜか母の日の前日に
photo:03


50円玉1枚を「母の日のプレゼントです音譜どーぞ音譜」と渡されましたひらめき電球

そして、母の日当日には「お買い物する時に使ってねキスマーク昨日の1枚じゃ足りないでしょっべーっだ!」と50円玉3枚えっを渡されましたビックリマーク

Hちゃんは現金第一主義のようですにひひ
そして50円玉にこだわってますよね!?にひひ
photo:04



みわみわ、よほどお金に困ってるように見えるのか…