5/24は娘の6歳の誕生日でしたクラッカー

月曜日、
ラゾーナ川崎へ買い出しに車DASH!

まずは
100円均一で
photo:01


パーティグッズ物色中ひらめき電球

photo:02


イイ物見つけましたよ~アップ
「HAPPY BIRTHDAYの壁掛けの飾り」
「クラッカー」
「パーティ用キラキラ三角ぼうし」

を購入。チョキ



その後メインのビックカメラのおもちゃ売り場に行きました音譜

パパとママからは、前から欲しがっていたWiiパーティのソフトをプレゼントプレゼント
ばあばからは、スィートプリキュアのハミィちゃんを買ってもらいました
プレゼント
photo:03



誕生日は翌日でしたが待ちきれず…爆弾
寝る前にちょっとだけWiiタイムアップ
photo:04


タマネギ早切りの競争ゲーム!?やってましたDASH!
(ハードロック聞いてる人みたいですにひひ(笑))


そしてそしてっ音譜音譜
もう1つのお楽しみアップアップ

誕生日の人は、好きな夜ご飯ナイフとフォークをリクエストでき、好きなケーキケーキを買ってもらえるという我が家だけのルール!!
photo:05



誕生日当日は残念ながらパパが組合の集まりの為、パーティができず1日遅れとなってしまいましたが。。。しょぼん

ケーキは大きいのが売り切れで、小さいケーキにろうそくを6本ガーン…という無理やりな感じになってしまいましたが。。。
photo:08


photo:07


photo:09


楽しい楽しいパーティでしたニコニコ