ちび | てうの超不定期日記

てうの超不定期日記

ゆるいカンヂの日記です~


ども


福西海岸でござい!

今日はひさかたぶりにうちのちびすけのせちゃいます。

親バカとはかけ離れた福西海岸ですが

たまーに、

ほんのたまーに!

ちびを愛でるときがあったりなかったり。
まず娘の笑音

こいつがまたやんちゃくれ

顔は福西海岸似でつぶらな瞳。

photo:03




うーん。めがちちゃーい

すまんむすめ。

まー中々わがままにそだってます。

姫らしーです!

ベタにプリキュアすきです。

そこそこいーやつです。


ほんでもって息子の颯

はやてってよばれがちですが

ソウっていーマフ

中々男前!嫁の家の目でクリッとしてます。


こいつはだいぶそーしょくだんし!

ポーカーフェースのクルマ好き!
photo:04


こいつもまたなかなかいーやつでふ。


いやおちはないです。

たまーのたまーにちびを愛でる福西海岸でした。

iPhoneからの投稿