パーシーハヤッジ | てうの超不定期日記

てうの超不定期日記

ゆるいカンヂの日記です~

{7352E5F1-C477-4065-9D5D-99EB45B32F36:01}こんにちは





昨日はお休みでござんした。




朝から墓参りいって



家でプリキュア延々と見させられ…


そのまま爆睡。


夜に目を覚まし、ある任務が開始。


そう。


はーたんはその日、


パーシースレッジになるとゆう任務をかせられていたのである



{9C10D153-08A1-4AE7-BA3F-06BE6B4C2708:01}

これね。



多分みなさんピンとこないとおもうので



こちらのほうがぴんとくるかも



http://www.youtube.com/watch?v=5JMwi8LOySo&sns=em


そう。

名曲、男が女を愛する時を歌ってる黒いおっさんです。

事の発端は一週間前、


福西の兄、兄西海岸からlineが、

{DF526AD7-97D6-46F2-985E-073782C08640:01}


こんなかんぢです。


はい。うちの兄、兄西海岸はあほです。


友達の前で大見得はって黒人のシンガーよんだるゆうて


ガチで調べて9万かかると知り、


福西海岸になきついてきたわけです。


もちろん福西海岸はもう大人。まもるべきものだってあるわけで、
そう簡単にはオッケーは出せません。



{88C04214-BF9B-410F-9F09-ACE015ECC030:01}

すいません。嘘つきました。ウケるの一言に欲がでてしまいました。



なんやったらビジョンはすぐに思い浮かんじゃってました。



そんなこんなで福西は来たるXデイのため、



ヘアメイクをつけることに、




そう、最強ヘアメイクアーチスト



スキャンティ!


{530B5F08-447C-412F-B973-EA1BB1322D95:01}


『あたしやりましゅよぉー!』


そうこなくっちゃ!!!



そしてドンキにて顔料ゲット。

8時半入りで、ヘアとメイクいれて、なんと…1時間半!


がちやん…


そんなこんなで出来上がり。


ありがとうもろみ…スキャンティ!




それではみなさん


お待たせしました。





これが



大和のパーシースレッジ。




パーシーハヤッジだ!















{FB8595DA-962C-4E85-A734-772AF633A4EE:01}

はい、もう別にパーシーでもなんでもございません。


まぁ黒人っぽいし、いーやろくらいのノリでした。



ってことで誕生日パーチー参戦!


ガラガラー!!


「ウェナマーンラブザウーミャーーーン」







シーン









俺が…す、滑っただとぉ…






バッチリ出オチです



其の後はまぁよくがんばったよとなぞの労いの言葉を吐く兄の友達たち


逆に辛い。




とりあえず滑ったもんはもうしゃないので顔芸だけでやりきりました



{25C22B1C-AAEE-4EB8-B7CA-558A467C19F6:01}

はい。ひいてますねー


{4E9959A4-ADD0-468A-BE31-4E2C34413B99:01}
{31864BBC-CDF8-451F-A58F-41210F8BE1D5:01}



はい、きたないですねー。
{06B73063-4277-4063-8B19-98B49596CA6F:01}

この豪勢なケーキももうみんなでぬりたくってぐちゃぐちゃ




七福出禁確定です。


たかくんまいちゃんごめんなさい。



でもたのしかったからいーじゃない!




パーシーにパーチー盛り上げて欲しいそこのあなた。


ご依頼おまちしてまーす!!


ちなみに
初見やけどノリでそこそこ偉そうな口聞いて、ガンガンぶっこんださわいのねーやんが実はivanに来た事あると聞いた瞬間から完璧に萎縮するパーシーでしたとさ。


パーシーへたれ!!!


バイヘタレ西海岸。