美容室 プント | Junya Motocross blog

Junya Motocross blog

基本的にはモトクロスの事書きます。
皆さん愛読して下さい( ̄▽ ̄)

もれなく僕が喜びます(^-^)/


こんばんは( ̄▽ ̄)

昨日は美容室プント様に行きました。

今回は少し短くして髪の量を減らしました。
あと春なので少し髪の色をピンクをいれて明るくしました^_^


パーマはそのままです。
最初パーマはセットが慣れなく
大変だったのですが慣れてくると
とても簡単でした^_^


特に僕の髪の毛は柔らかくセットしてもすぐぺちゃんこになって
いたのですがパーマのお陰でいじりたい放題です( ̄▽ ̄)

皆さんもパーマどうです?

photo:01




iPhoneからの投稿