全日本第5戦 | Junya Motocross blog

Junya Motocross blog

基本的にはモトクロスの事書きます。
皆さん愛読して下さい( ̄▽ ̄)

もれなく僕が喜びます(^-^)/


おはようございます。

北海道での
レース結果です。

結果は
ヒート111位
ヒート23位
となりました。

ヒート1では
3回ぶっ飛び追い上げとなり11位で
終わってしまいました。


ヒート2でわスタートは
決まったもののなかなか
ペースが上がらず3位となって
しまいました。


走りやレース、ともにいろいろ勉強に
なったレースでした。


昨日今日と
藤沢で練習です。


怪我なく練習して帰ります( ̄^ ̄)ゞ

photo:01




iPhoneからの投稿