どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️



最近は雨ばっかりですねー


雨だと外出意欲もなくなるので晴れてほしいものです。



最近、お客様から聞いたのですが、ワンちゃんの首にしこりができていてそれが原因で熱を出して体調を崩したみたいです。


歯から来ていてリンパの所ですね。


一大事になる前に手術で取って今は元気なって良かったです!


しこりって中々取るの躊躇しちゃいますよね。陰性で何も無ければそのままにする方がほとんどです。



今回のケースみたいにならないと中々手術しませんからね。



歳をとるとしこりやら腫瘍やらイボやらできますから、それが何事もないように祈るしか方法はないですよね。



とにかく、皆様の可愛い家族が健康で元気でいて欲しいです😊



たーちゅーも元気でいてくれ😉



では、夕飯はルーロー飯作りました🫡2日分

ルーロー飯美味しいですよね〜

子供達の食いつきもGOD👌




何杯でもいけちゃいますね♪



ご来店のワンちゃんです


はじめましてのこはくちゃん😊

お母様から暴れんぼうと聞いていましたが、とてもお利口さんて可愛いかったです☺️


恋ちゃん、モモちゃん


サランちゃん


マロンちゃん、ラックちゃん


ベルちゃん


ペットホテル三人衆😊



ご来店ありがとうございました😊



千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-17-5サンパレスアイバb1

ペットサロンなんくるないさ

043-441-3906