どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️


今日は寒いですねー


もうヒートテック着て寝てます💪


こんな寒い日は暖かいご飯が食べたいですね!


今回は、フレンチ作りました♪


・ポテ


・タルティフレッド


ポテはポトフに似てますね😊1時間半煮込みました。野菜やお肉を煮込むだけなので作りやすく美味しくて最高です✌️

玉ねぎとじゃがいもとチーズのオーブン料理👌


初めて作りましたが美味しかったです😊

カマンベールチーズって初めて使いましたが美味しい🫢

では、ご来店のワンちゃんです😊


ココちゃん


アルちゃん


ミンスちゃん、ウェルちゃん


サラちゃん・ココちゃん

ご来店ありがとうございました😊



千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-17-5サンパレスアイバb1

ペットサロンなんくるないさ

043-441-3906