どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️


今日は、トリミングしてる時からお腹が減っていたので夕飯は白米が進む料理にしようと思い、仕事から帰ってヤンニョムチキン作りました😊


ヤンニョムチキン美味しいですよね!

ご飯が進みます。



骨付き鶏肉って安いし美味しいしレシピ豊富で最強ですよね!


鶏肉ばっかり食べてます✌️


鶏肉に塩胡椒とお酒で染み込ませます。


野菜スープも作ります。

冷蔵庫の野菜、ジップロックにいれたら長持ちするようになりました💪

適当に切って鍋に突っ込みます



鍋キューブ美味しいですよね〜🤩本当役に立ちます!

はい!美味しいかったです☺️

子供が幼稚園でさつまいも彫りして来て沢山持って帰ってきたから何作るかなー🤩



では、ご来店のワンちゃんです!


今日、お客様が背中になんかできたと言っていたので見てみたら、円形脱毛のような皮膚の瘡蓋みたいのが周りにくっついていました。



これが皮膚病なのかはわかりませんが、とりあえずなんくるないさのアクアゼオシャンプー(殺菌・抗菌シャンプー)とオゾン水でシャンプーして、保湿スプレーでバリア張りました。


このまま治ればいいのですが、広がったら動物病院ですね!


治りますように🙏



はじめましてのトイプードルの銀次ちゃん😊

紹介で来ていただきありがとうございます!

ビフォー


アフター

可愛い😍


はじめましての銀次ちゃん


ハピィちゃん


ココちゃん


そらちゃん


ウェンディちゃん


ご来店ありがとうございました😊

只今、ハロウィン撮影中🎃


千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-17-5サンパレスアイバb1

ペットサロンなんくるないさ

043-441-3906



私が実際使ってるおすすめ調理器具😊