どうも。なんくるないさパパです。


今日は帰りが遅かったので、調理時間が短い中華風焼きそばとお好み焼き作りました😊



最近、焼きそばは何も味付けされてない麺から作るのが好きで、自分で味付けして作るのななハマっています。これが美味しくてたまらんのです🤤



お好み焼きも、カツオの出汁を混ぜて作ると本当美味しいですねー🤤


マヨネーズかけるの難しい😥




このロピアで売っている麺が使いやすいんですよね!

最初に焼いて固焼きそばも美味しいです!


お好み焼きのキャベツはプロセッサーで細かくします。


小麦粉・卵・キャベツ・カツオだしのシンプルお好み焼き


焼きそばは、冷凍庫に眠っていたひき肉と野菜


ウェイパァー・ごま油・塩胡椒使います。

ウェイパァーは味濃いので水で調整してます。

ウェイパァー本当に役に立ちますね☺️


ひっくり返しなんとか成功しました✌️

ざっと2つの料理で30分!

美味しかったです😌

私が実際買って使っているおすすめレシピ本と調理器具






では、ご来店のワンちゃんです。


只今、ハロウィン撮影中🎃


ミックス犬のふうちゃん


チワワのココちゃん


トイプードルのポッケちゃん


ペキニーズのぶーちゃん

ご来店ありがとうございました😊


千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-17-5サンパレスアイバb1

ペットサロンなんくるないさ

043-441-3906