どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️


31日、お店お休みだったので家族でハロウィンご飯を作りました😊


私は、ハヤシライス・さつまいものクリームスープ・さつまいもとかぼちゃのキッシュを作りました。


奥さんと子供はオバケハヤシライスとハロウィンクッキー作りました♪


楽しそうで何よりです☺️


幼稚園の芋掘りで沢山採ってきたので使わせていただきます😊


ハヤシライス材料♪


さつまいもをブレンダー。ブレンダーつかえますねーあ☺️


赤ワイン煮込みます。


デミグラス缶・ケチャップ・ウスターソース・トマトジュース混ぜて煮込んで完了です♪


ハヤシライス美味しすぎますね☺️


冷凍パイシート使ってキッシュ作ります。

キッシュもおいしいですね〜☺️

子供にキッシュ食べてねって言ったら、『キッシュいらないよ〜』って言われ、えっ!?😳て私が言ったら『ティッシュはいらないよ〜』

ティッシュね!笑 良かったです☺️

ワイワイして楽しかったです😊


次はクリスマスでまた皆んなで料理したいですね♪



では、ご来店のワンちゃんです😊


11月から正月撮影始めます。


着物・袴用意しています!


是非、ご来店お待ちしております☺️


では、1発目のヨークシャーテリアのチビ太ちゃん


ミックス犬の三太郎ちゃん


ミニチュアダックスのガクトちゃん


あおちゃん、スカイちゃん

ご来店ありがとうございました😊


千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-17-5サンパレスアイバb1

ペットサロンなんくるないさ

043-441-3906