どうも。なんくるないさパパです🙆‍♂️


よくお客様に正月写真を年賀状に使っていいか聞かれるのですが、自由に使っていただいて大丈夫です!



むしろ使っていただいら嬉しいですね😆



12月31日まで撮影致しますので、是非ご来店お待ちしております!


11月のトリミング残り枠もう少しで一杯になります!


では、ご来店のワンちゃんです♪


昨日は、動物取扱業のセミナー行って来ましたので午前中だけ営業しました。


トイプードルのゆずちゃん、ミックス犬のあずちゃん

  



今撮影で使っている犬の正月着物😊おすすめです!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



なんくるないさで使っている撮影の袴😊

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ご来店ありがとうございました😊


楽天季節マラソン😊

イベントバナー

 

楽天タイムセール😊

イベントバナー





千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-17-5サンパレスアイバb1

ペットサロンなんくるないさ

043-441-3906