月9 ドラマ撮影 | *きぃ~*の気まぐれブログ

月9 ドラマ撮影





昼間 月9恋仲最終回の撮影をちらっと見てきました
わーい(嬉しい顔) 福士蒼太くん本田翼ちゃん野村周平くん クランクアップは夜 知人の家でぴかぴか(新しい) 終了後ドア出てきた所を 間近で見れましたるんるん 私の声かけにもキサクに対応してもらったしハート 嬉しかったうまい! 写メ私の携帯電話の限界

なーんて日記を発見びっくりマーク












当時は、パカっと開けるタイプの携帯だったかなはてなマークはてなマーク










で、
写メがコレびっくりマーク






















画像悪アセアセ

一応、フレームの加工はしてますけど…












ここに、福士蒼汰くんと、野村周平くん、本田翼ちゃんが写ってるハズ













遠すぎて誰が誰だかわからないけど、背が高いのが間違いなく福士蒼汰くんですねOK










もう何年前になるかなぁはてなマーク














懐かしいな〜キラキラ












、、、