日本海ミリタリーフェスティバル秋の陣 前編 | 銀時のぶろぐ

銀時のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

久々の更新です。
アメブロのアプリが使いずらさMAXの為だいぶ疎遠になっていました…

11月の4日の日曜日に新潟県の柏崎にて日本海ミリタリーフェスティバル秋の陣が開催されNoble Houndsから4名にて参加してきました。
毎回の事ですが写真は全く撮っていませんのであしからず(笑)

片道300キロの長旅と言うこともあり前日の夜20時に地元長野県を出発。
お隣の県だと言うのになかなかやりやがる距離です。
とは言え一緒に行ったメンバーが飛ばすこと飛ばすこと!
普通に140キロ以上で巡行しやがるもんだから柏崎インターまで3時間かからず到着。
ほんと道中slipknotのDVD観ながらヘッドバッキングしてたらあっちゅう間に(笑)

んで早速今夜の宿のネカフェ探しに。
まあちょい迷ったけど無事到着。
受付後、無駄に入り口に置いてあるスロットに金を突っ込む4人(笑)
挙げ句店員にビールくれって言ったらここではちょっと…、お部屋でお願いしますと言われるしまつ(笑)
ほんと無駄に一時間ほど金を突っ込み飽きた所で中へ。
地元のネカフェにはない充実した飲み物や設備に夜中なのに無駄にテンション上がる4人。
田舎者ですがなにか!?
まあその後適当に徘徊後各々の部屋にイン。
………
寝れない(笑)
翌日の事でテンション上がっているせいか全く持って寝れない。
昔遠足の前日は寝れなかったけど今もまだ心は少年だったようです!

んで翌朝。
皆全く寝れなかったっていう(笑)

続く





Android携帯からの投稿