高校時代から付き合いのある友人と久し振りに街でばったり出逢いました。
お互いの今の職場が松山市駅付近なので、駅近で飲むことにしました。


普通ならそこら辺の居酒屋に乗り込むところですが、この日は何をとち狂ったのか野郎二人にも関わらずイタリアンww


二階のお店です。


あっちこっちにトレピウメ。
お店に入るまでに4回見ました。
これでもかって感じですね(^-^;


店内の様子。



最初はビールです。
2杯目からはリモンチェッロにしました。


アラカルトを適当に注文してみました。

鶏肉のサラダ。
コンソメジュレが添えられています。


獣食いをする友の画ww
因みに冗談でやってます。
ホントにユニークな奴です。


カルパッチョは鯛。


ブルスケッタ。
自家製フォカッチャでなかなかイケてます。


パスタは揚げナスとモッツァレラチーズのトマトソース。


子羊のカツレツ。


カジュアルなイタリアンですので見た目の美しさまで期待するのはどうかと思いますが、
味はなかなか良いですしリーズナブル。

何より松山市駅前で軽くイタリアンを楽しみたいという場合にオススメですね。




TRE PIUME
089-934-6006
愛媛県松山市湊町5-3-1 新川ビル 2F
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011571/

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ