阪神競馬場に来ました。


冬、東のグランプリ有馬記念に対するのが、
西のグランプリ宝塚記念です。


競馬なんて社会人になってからは何年かに一度タイミングが合えばお祭りレースに楽しむレベルで参加するぐらい。
引退に等しい状態です。

職場の若い衆と飲んでいた際に競馬の話になり、観光がてら訪れた次第です。

神戸で(安い)ステーキを若い衆にごちそうしたあとゆっくりしながら訪れたら14時近くになっていました。
初心者の若い衆に指南したあと練習に1レース🏇


500円だけ賭けてみました。
が、外した馬が来る~😵💫

炎天下のなかメインレースの宝塚記念まで一時間以上いては熱射病になります😱

なので、適当にレストランで涼むことにしました。

同じことを考えてる人はたくさんいるものでww


しかしまあ、20年前の学生時代はまだどんよりとした雰囲気のあった競馬場も、女性同士や子供連れが普通に溶け込んでるのはJRAの企業努力の賜物ですね❗


昼食が腹五分ぐらいのボリュームだったので、生ビールにカツカレーを注文。
お昼のステーキに続いて験担ぎですww
テキにカツ!(誰に勝つんや)


生ビールは景気付けの一杯❗


カツカレーは薄く延ばされたカツが4枚。
ルーは甘口でした。


小腹が空いた私にはちょうど良いボリュームでした。
ガッツリ食べるにはちょっと物足りない感じでしょうか。
とりあえず一休みに訪れるのに良いお店かと思います。



シルヴァー
0798-51-7151
兵庫県宝塚市駒の町1-1 阪神競馬場2F

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ