早朝のバスで松山を発ち、お昼は神戸でステーキを食べました( *´艸`)

観光のメインは宝塚記念なる競馬のお祭りww
阪神競馬場へ職場の若い衆と一緒に参加して来ました。
雰囲気は楽しめましたが、肝心のレースは大荒れで残念な結果orz

帰りは大阪からのバスなので、梅田で夕食を取ります。
協議の結果お好み焼きを食べることにしました。

新梅田食堂街をさ迷った末に決定したのはさくらというお店。



通路を挟んで3ブロックを使用してるんですね。
それでも人気店のようでいっぱいです。


席が空いたのを発見して突撃🏃💨

ハイボールとコーラで乾杯ww
本日の反省会です👍



私は豚玉にしました。
たっぷりマヨネーズが掛かっています(≧▽≦)


青のりとかつお粉もたっぷり(o^-')b 


若い衆はねぎ焼きをハーフ&ハーフで。
一口貰いましたが美味しいですね。


私のお好み焼き。
こちらのお好み焼きはふわふわですね❗
関西風ってペタペタ固めてぎっしりというイメージは覆りました( ゚ロ゚)!!


今までにもふんわり感のあるお好み焼きは食べたことがありますが、ふわふわは初めてでした🔰
更にはトロッとした感じもあってふわとろ❗
とっても美味しいお好み焼きでしたヽ(*´∀`*)ノ

ある程度収容力もありますし、行列があったとしてもそこそこ早めに食事にありつけそうです。
価格帯も場所代を踏まえた強気な値段でもないし、ここならまた来ても良いなと思います(o^-')b 




お好み焼 さくら
06-6364-7521
大阪府大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ