健康診断を受けての帰り道。
アジトの近くを通りまして。
2人しか並んでいませんでした。
30分以上ありますがこういうこともなかなか無いので並ぶことにしました


いつもながら一人で頑張ってる大将。
味付けに色々な声はあるとして、
手際の良さと妥協無い姿勢に疑う余地はnothing❗


続々と入店。
先頭集団で着席というのは大変なぶん気持ち良いですな(*´∀`*)


オーダーして待っている間、壁に並んでいる北斗の拳を読みましたww
(普通誰も読んでません。本来呑気でいられる店では無いので勘違いは為さらぬようww)


いつも通り小豚麺アブラニンニクマシ黒胡椒。


大豚麺でも食べれないことは無いですが、やはり美味しく飽きずに食べるには小豚麺です。
また、野菜マシは麺、チャーシュー、スープを楽しむに当たりバランスが悪く感じるのです。


硬い平打ち太麺をニンニクと共に混ぜ返します。


チャーシューはいつ食べても美味しいと思います。
個人的にはこのチャーシューがあるかないかでアジトのラーメンの評価が変わります。


塩っ辛いスープも中盤までは楽しい。
終盤は失礼しますm(_ _)m


スターティンググリッドこそ3番目で入店しましたが、
ごちそうさまのチェッカーフラッグは先頭で駆け抜けて行きました。
いつもながら何となく気持ち良いものです(アホかww)。




アジト
089-961-1517
愛媛県松山市河原町4-13 https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010398/

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ