松山の本格大阪流お好み焼きのお店、
暁。

初回の訪問から程なくして今回訪れたのは夜。


夜も黙々と焼いていますオーナー。


ハイボールは陶器のマグカップ。


枝豆。
とてもウマイ❗


じゃがガーリック。
これはやみつきになる❗


そして、
オーナーが自信ありとこの前の訪問で宣っていた焼きそば❗
言うだけあってウマイ\(^-^)/
めちゃ箸が進んだ❗


ラストに豚玉。
ここに来てやはりお好み焼きは外せないっす(*^^*)
ふわふわとろとろなので意外にお腹が膨れていても食べれるのです。
まあ、後で苦しくなるのは必定ですがww


うーむ。
昼は美味さ以上に驚異的なコスパに目が行くが、
夜は主役のお好み焼きの脇を固めるサイドメニューたちも素晴らしい。
飲んで食べるのが楽しいですな。

名前は暁なのに夜の方が更に良いなんて面白いじゃないか( *´艸`)





お好み焼き 暁
089-935-8871
愛媛県松山市二番町3-8-23 森田ビル 2F

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ