夏休みに弟家族が帰郷しました。
新居浜にワンピース展があるというのでドライブを兼ねて案内し、
帰り道にかき氷を食べさせたいので登泉堂に寄りました。


15時過ぎの到着。
移転してからは初めての訪問です。


駐車場はほぼ満車🈵🚗
相変わらずの人気ですね❗
移転して収容力が増えたぶん更に人気上昇してるんではないでしょうか。


車を停めている間に行列が増えている~😱




並んでいる間に決めれるようメニューが貼ってあります。
8月初旬でまだイチゴも残っている❗
あまおうもまだある❗\(^o^)/


ようやく店内へ、


と思いきや店内での待ち合いスペースに入っただけ(^-^;


暇なのでショーケースを見るとわらび餅が残っていたので買いました。


イェーイ☮️


ラストだったので、
私が注文した途端外に完売の貼り紙をしていました。


嬉しそうな姪っこ。
愛媛に来たのだからといよかんのミルクがけ。






義妹と姪。


私こそいつもいよかんやレモン等酸味のあるものを好んで注文していましたが、
今回はあまおうがまだやっているとのことなので、機を逃さず注文❗


ここのかき氷は水の氷じゃくてイチゴの氷。
そして掛かっているシロップもイチゴなので、
当然ながら味わい濃厚❗\(^-^)/

酸味と甘味が程好いバランスで口の中で溶けては喉を潤していく。

あまおううめぇ~~~⤴️⤴️⤴️

1人で来ることはまずないと思うので、
複数で来たらイチゴの系統およびいよかんを注文し、シェアすることを推奨します。
イチゴが終了していた場合のお薦めはほうじ茶ですかね。




登泉堂
0898-22-5735
愛媛県今治市郷新屋敷町2-5-30 

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ