高松出張で日中こそ同僚といますが、夜は一人。
毎日外食でお金が掛かる(´д`|||)
なんてことを言っておきながら、
暇をもて余して夜の街をさまよいますww

水商売もなかなか入れ替わりが激しくて、
学生時代に出入りしていたバーも当然20年経てば跡形もない。

というわけでGoogle師匠が推薦している中から見つけたのが、
ここBAR TIE。


エントランスからいきなりラグジュアリー感が漂います。


タバコを吸うか否か聞かれたのでyesと答えると右の部屋を案内されました。
メインの左の部屋は禁煙。
ちょうど雑誌の取材で撮影していました。


カウンターの様子。


メインでなくとも


こちらのフロアだって


じゅうぶんに雰囲気良いですよ❗


めちゃオサレです。


一杯目はマタドール。
珍しくワンポイントでカットしたパイナップルが縁に添えられていました。
このマタドールは自分に合ってましたね(´∀`)b




2杯目はマルガリータ。
爽やかで夏にはぴったりですね。
我ながらグッドチョイス(´∀`)b


途中からカウンターで相手をしてくれていた女性は何とオーナーでした。
近辺でお薦めのバーをお聞きすると、以前招聘したバーテンダーが近年独立して開いたバーを教えてくれました。
そのバーテンダーも女性だそうで(○_○)!!
そちらは翌日行きましたのでまて後日報告。

帰りにメインフロアを案内していただきました。
サブが洗練されたイメージがあるのに対して


こちらは豪勢なイメージがより強い。
それも嫌味の無い感じです。


ややもするとラグジュアリーな雰囲気は一歩踏み外せばキャバクラのようになってしまいますが、
ギリギリ紙一重のところでそこに至ってない。


今度来るときは空間を楽しむためにタバコを我慢しようかww




バー タイ
087-802-3919
香川県高松市古馬場町8-28 藤井ビル 1F
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008795/

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ