相方が学校の用事で会食に出掛けたため、
娘と二人で街に出掛けました。
ふらふら二番町の通りからジグザグ裏路地を歩いていると
安い居酒屋を見付けました。


カウンターには常連さんと思われる方が1人。


なかなかマニアックな店内。
ちとカオスな雰囲気を匂わせます。

サイコロのゲームやファミコンが置いてあったり、


ミクラスやバルタン星人がいたりするww



ダーツも遊べるようになってる。


さて、メニュー❗
どれを見ても安い❗






ひとまず酎ハイ。


店先にも出ていた提灯🏮のもつ鍋❗
この安さでボリューム満点💯
基本1人前が2人でいけると思っておくと良いでしょう👍


シュウマイ。


デカイ❗


チーズベーコン。
これまたウマイ🏇
サラダも山盛りです。


もつ鍋の〆は中華そば❗


娘が別注したオムライス。
昔ながらの感じが良い。
で、ボリュームもある。
らすとに来たので二人でヒイヒイ言いながら食べましたが美味しゅうございました🎵


いやー、こういう居酒屋がなかなか減ってきて見付けるのもむずかしくなりました。
安くて色んな在り来たりとは一味違うメニューがあって、わくわくする。
そういうのが居酒屋だと思うんですよね。
良い穴場を見付けました(*´∀`*)



だいちゃん
090-1177-7210
愛媛県松山市二番町1-8-1 

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ