久し振りに来ました、
どん・るーかす。
いつもながら駐車場が少なく狭く苦労します(´д`|||)
知らないだけで第2駐車場があるのかも知らんが。


夏だけに早めの時間とはいえ陽が落ちるのも遅い。
北側の席は西陽が強い。


やはりこの店は南側の席が良いです。
目の前の石手川の河川敷の風景を眺めながらの雰囲気がとても良い。








相方はデンマーク風ハンバーグ。


私と娘は煮込みハンバーグ。
大概どこでも相方が煮込みハンバーグをオーダーする傾向にあるのですが、ここでは何故か逆(笑)


ロールパン。


スープ。



ハンバーグはさっくりやわらか。


全体的に薄味な印象のあるこの店、メインに添えられてるのが豆腐に蕪なのも余計にそうさせているのかも。

いつもながらコスパに関しては期待するところではなく、
店内外の雰囲気を楽しみながら食事をするところだと感じます。




どん・るーかす
089-931-8265
愛媛県松山市紅葉町3-47 

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ