以前一緒に飲ませて欲しいとお願いしていた先輩食べロガーからある日お誘いいただき土曜日の昼間から飲みに出掛けました。

ご一緒した乱駆郎さんは長年レビューを続けておられる経験豊富な方。
ハードボイルド的な食レポが個人的に好きで投稿をよく読ませて貰っています。

ご指定されたのは花園町の満マル。
昼から安く飲めるのだそうで。


意外にも若者が多い❗
大阪のようにおっちゃん達がくだを巻くような光景など皆無です。



私は終始ハイボール。



どれも安いがボリュームがショボい訳でもなく、


そこそこウマい。



特に驚いたのがサーロイン。
乱駆郎さんが推奨されるので頼んでみましたが、
激安のわりに意外にイケる❗( ゚ロ゚)!!
安かろう悪かろうなんてことはなく、
肉もカチカチではなく割りと柔らか。


ハイボール、
何回おかわりしたか忘れるくらい飲みましたが、
それでもお会計したらびっくりするほど安かったです(^-^;

たくさん飲みながら
食べることもそこそこ楽しみたい、
それでいて安さも求めるならば、
かなり貴重な存在だと思います。




満マル 松山花園町店
089-993-8390
愛媛県松山市花園町7-3 花園ビル 1F

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ