毎週平日の間高松に出張していた8月。
最終日は岡山なので前日に岡山のホテルに移動。

宿泊先が繁華街から離れていることもあり館内で食事をと思っていたら閉まっていたので、
少し散歩がてら動いて店を捜すことに。

数分歩くと灯りを見つけたので入ってみました。


入り口付近に何故かバイク🏍️


メニュー❗
オーナー1人でやられているため絞ったラインナップですが、どれもうまそう( ´∀`)



ピークを過ぎた時間帯でもあり店内は貸し切り状態でした。
整然とした店内です。



お店の名前は若き日のジャン・レノが演じた役の名前だそうで。
この役柄が主役でないらしく、そういうのを選んでくるところもなかなかシブい。


サッポロ黒ラベルで一杯引っ掻けたあと、
注文したオムライス。
デミグラスソースの中に浮かぶ大陸のようです。


ふわふわなオムレツと


山のようなチキンライス。


かなりのボリュームで食べ応えじゅうぶん。
コクのあるデミグラスに仄かな甘さのあるオムレツとチキンライス。
このトリオのコンビネーションは抜群で、休む間もなく食べ終えてしまいました。
それだけ美味しかったということです。

意外な穴場の発見に満足した岡山の夜でした。




伊太利屋風洋食屋 ENZO
086-225-7003
岡山県岡山市北区表町1-1-45 十全ビル 102

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ