9月の連休を利用した家族旅行。
2日目は日中TDLで過ごして、
弟家族と一緒に鶯谷へ。

鶯谷というとラ○ホテルなんかが建ち並んでいて、家族で行くとこですか?なんてイメージもあるかもですが、
1ヶ月前から予約していたのは
焼肉の有名店「鶯谷園」❗❗


予約困難店とは知っていましたが、
なかなか電話が繋がらない(^-^;
よくもまあ休日に取れたものです。

食べログなんぞを見なくても、
Google先生なんかで調べれば予約必須なんてことはそこかしこに記載あれど、
待機している間も何組か店内に入っては即退去していました。



しかしまあ、よく流行ってます。
早く来すぎたのでくつろいでる様子が羨ましい―(^-^;


小団体なので案内されたのは2階。



カクテキ―😊


サンチュサラダ―😊


ホルモン~😊


鶏モモ~😊


タン~😊


クッパ~😊


ハラミ~😊


カルビ~😊


ロース~😊


ラストの一枚は特上ロースの単独ショー🕺



基本、ラストの特上ロースを除いて特上系を注文しなかったのは、
並の肉で普通の焼肉屋とのレベルの違いを知りたいが故。
いきなり特上を頼んでしまってはその差がどれ程のものか分からないですからね(^-^;

しかしまあ、どれも肉が柔らかくて美味いこと。
鶯谷園半端ねぇ~⤴️

東京のこの場所にあって値段もとってもリーズナブル。
同じ値段でこれだけのパフォーマンスは流石と言わざるを得ないでしょう。
お陰で酒が進む君でした(^-^;

しかし、こんなの食べてたら普通の焼肉屋さんには行けなくなっちゃうなぁ(´д`|||)




焼肉 鶯谷園
03-3874-8717
東京都台東区根岸1-5-15 

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ