10月の東京出張の翌日、
弟オススメの蒙古タンメン中本のデビューを果たすべく
二人で亀戸店に殴り込みを掛けましたww

到着は開店30分前。
当たり前のように誰もいません。


なので近くで時間潰しをして戻って来たら…

開店15分前には行列(@_@;)


何とか1ターン目で入店出来ました(^-^;


運良く入って右奥のボックス席を案内されたので、
厨房の様子がよく見えます。


辛いものはそこそこ好きだけど、
許容範囲の辛さで美味しく食べることを優先したいのが私。
ここは謙虚にノーマルな蒙古タンメンをチョイス。
ウマカラと聞いていましたが、イメージそのままにそこまでからくはなさそうなビジュアル。



タンメン自体も初めてでしたが、
実際個人的には思ったほど辛くなく味噌タンメン美味しかったです。
それでも汗が吹き出て止まらないこと(^-^;
端から見れば痩せ我慢して食ってるヤツにしか見えなかったことでしょう。

この感じなら、北極ラーメンにも挑戦してみても良いかな?





蒙古タンメン中本 亀戸店
03-3682-0024
東京都江東区亀戸5-32-2 シャトーマルカ1階

地獄の使者H食べログトップページクロミ

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ