はや亭vol.10、11ありがとうございました! | hayatrombooooooone!!!!

はや亭vol.10、11ありがとうございました!

みなさんこん○○は!


ただいま、鶏皮カレーを試作品で作ってまして、煮込みながらブログを書いてます。


11月24日のはや亭vol.10、そして11月30日はや亭bol.11ありがとうございました!

よし、写真を見ながら振り返っていきますね!

まずは10回目!

{3DE7FFB1-442D-4224-BF77-C7CDBBC91751}

アンコールセッションのリハ〜猿🐵

{A767E9EC-DDC4-4DEC-8788-841946041545}

アシスタントMCつじ!
2回目にしてかなり板についてきて頼もしい限り!!!


関係者のみなさん、この子喋りかなりいけますよっっっっ!!!




{9E534630-ABC9-47EE-A112-902AE64DF1B6}

フジロッ久(仮)のライブ。

爆発してたわ〜。

{BAEE0BE2-8895-4DD2-845C-6B2818D5B8AD}

こんな素敵な写真も撮ってもらえました。
(photo by 木村泰之)

{05DC8702-A1F7-4593-9D53-A360FD221EAC}

あだちさんはこの日僕より演奏数が多かった、ありがとうございました!!

{2AF42AA2-D905-4133-B7F7-2CD7425DE65E}

この日はまさかの雪だったけど、満員御礼でした!!

(当日北海道から直入りだった私は飛行機飛ぶか本当ヒヤヒヤしました)


あと、はや亭10円カレーは本当瞬殺で売り切れてました。


5〜60杯くらいでました!


フジ久元希くんが

「はや亭10000回やって、その時は10000円のカレーを売ろうぜ!」とステージで言ってくれてたんで、もし10000回やった暁にはみなさん10000円カレー食べてくださいね。

(ちなみに月に1回のペースで、10000回やるとなると、、一年で12回、10年で、、えっと、えっと、、)


改めて、あだち麗三郎クワルテッット、ミックスナッツハウス(リリースおめでとうございます!)、フジロッ久(仮)


ご出演ありがとうございました!


そして、翌日、翌々日と演奏仕事やレコーディングやテレビやら、ライブやらをやって
(この辺りもまた書きますね)



あっという間にはや亭vol.11!!


{75899381-3C1F-4A88-A5EA-C817190038F8}

ライブハウスの看板は絶対女の子に書かせるべき!!



{65B4CD48-5011-4BA0-82F0-ABD0911B82F2}

SPEED OF LIGHTS
宇宙服のライブ、暑そうでした。
演奏は激アツ!!CUTTさん、トークもお上手でそっちも盛り上がりました。

{B61ED1B3-335C-4CC3-94EE-98B1C7074336}

そしてカルメラ、彼らのライブはいつ見てもスカッとするし、悔しくなる。

{4B06E079-7D29-4581-98EA-437D17C1491B}

この日も激満員!!

{7684981B-0F49-4A43-AFF0-4B3AB8060FDB}

打ち上げもワイワイーっと楽しみました(^○^)



SPEED OF LIGHTS
カルメラ


本当にありがとうございましたっっっ!!



(まだカレーは煮込み終わらない)