はや亭vol.15 カルメラつーじー生誕祭 詳細!! | hayatrombooooooone!!!!

はや亭vol.15 カルメラつーじー生誕祭 詳細!!

はいっ!
昨日朝まで打ち上がり、内臓のダメージを感じつつ、キッチンのお掃除とお洗濯まで終了!夜のセッションに行くまでにブログを書くよ!


次のはや亭は2月14日です!!


バ○レン○タイン!!


そして、なんとこの日は我々の飲み仲間!


{EF82611C-E995-419C-BC7D-1BD0D32AB0AF}

つーじーこと、辻本美博君の誕生日なんですー!


うちで飲んでた時に何気なく誕生日の話になって、、、


「誕生日2月14日なんですよ〜」


えっ!!


見た目の王子感に加え、バレンタインが誕生日って、



漫画の主人公かっっっ!


と、おそらく本人も何度も言われてきたツッコミをしてしまったのを覚えてます。


そして、お祝い事が大好きな僕は


「じゃあ祝おう!ERA空いてるか聞いてみるわ!!」


と翌日電話したら


店長久保寺さん「うん、空いてるよ〜」


と、即決!!!


そのまま超トントン拍子に進んで参りました!!



そして、


「決めたはいいものの、何やろっか??」


と、毎日のようにつーじーと連絡を取り合い、、、


ようやく固まりました!!!



内容&フライヤーデータ
{6957F237-E9FC-4736-A7ED-22A47DA3A04B}

はこちら!!




▶︎ライブ
{F4B91279-567B-49CD-86AF-F801EBAB2F0F}

【K.T.T. trio session】
Sax.Cl.辻本美博
Gt.カワムラヒロシ
Perc.Dr.伊藤隆郎

→先日行われ、大好評だった
K.T.T.trio session
皆様の「また見たい!」にお応えし、つーじーが隆郎さん、ヒロシさんに声かけしてくださいました!
(ありがとうーーー!)
この日はサックス、クラリネットとたくさんの音色を聴かせてくれますよ♫


▶︎つーじートークショー
※質問大募集!!
(shitsumon.tsujimoto@gmail.comまで!質問とペンネーム書いてお送りください!)
→どしどしメールくださいませ!!
いただいた質問から使えそうなやつをトーク内で本人に質問しちゃうよー٩( 'ω' )و


▶︎つーじーのSELECT BGM タイム!!
つーじーに「DJとかもやったら?」と、聞いたところ 

「僕がDJだなんて本気でプレイしているDJさんに申し訳ないので!僕がセレクトしたBGMを流すって感じでやらせてください!」


とのこと。謙虚で素晴らしいです。



▶︎つーじーから皆様にプレゼント大抽選会!
→何がもらえるのか!?
でもつーじーファンにとってはヨダレもののアイテムなんでしょう!
(つーじーヨダレ掛け作って販売しようかな、、、)
詳細こちらは当日までのお楽しみ♫


 
▶︎スライドショーでつーじーの生い立ちなどを振り返る

→こちらもERA店長久保寺さんに相談したところ、実現可能のようなので頑張っちゃいます〜!!
こちらもトークを織り交ぜてやる感じ!



どうだ!


辻本づくしだ!!!



チケットも大絶賛発売中!!!


こちらからどうぞ!!
(さすが!結構な売れ行き!!)



もしくはいつものはや亭予約メール

hayateiticket@gmail.com


からも受け付けてます〜!!


※この日のの入場順は
①イープラス
②店頭販売
③メール予約
③つーじー予約

※①、②はそれぞれ番号順
③は当日並んだ順となります☝︎
よろしくお願いしますっ!!



さてさてー!


皆様のお越しをお待ちしております!!


٩( 'ω' )و