Brass α!!!!やります! | hayatrombooooooone!!!!

Brass α!!!!やります!

みなさまこん○○は!!



ZOMBIESを脱退しましたが、ガシガシ音楽をやっていきますよ〜!!




そんな中。2月5日にお世話になったPE-さんとは「今後2人で面白いことやっていこう!」と共同でイベントを打っていくことになりました!!

{3EB7533D-47A3-4A80-87C1-753FBD16954C}



題して

BRASS α!!!!


そう、聞き覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんが、


僕とPE-さんが在籍している「オーライブラス」のイベントタイトルでもあります。
(つまりこう書いてるということはオーライブラスの出演はありません!)




僕やPE-さんは管楽器プレイヤー。



「管楽器のサウンドの素晴らしさを、もっともっとみんなに知ってもらいたい!!」



と、思い



僕とPE-さんのゆかりのあるバンドをお招きし、そのバンドに僕とPE-さんが用意するホーンセクションがコラボしバンドそんの楽曲をさらに盛り上げちゃおうというコンセプトがあります、




「BRASS」をプラスアルファ



つまりBRASS α!!!!
(!マークは完全に勢いですね。)


まずはBRASS α!!!!のゲストホーンプレイヤーお二人を紹介!!


{2D8A6F32-BD22-46F1-8216-6BD9CFB5C580}

tp 葛西レオ(from Empty Black Box)
1月の新年会イベントで大トリを務めてくださったEmpty Black Boxのレオちゃん


彼とはいろんなところでお力を借りてるんです実は!!

今回もたくさんバリバリ吹いてもらいます!!!


{03CFC287-2BFE-48F5-9B00-2D796745ECF5}

sax永田こーせー(EMPTY KRAFT)

はいっ!!
彼にもずっとお世話になりっぱなしのこーちゃん!


こーちゃんはオーライブラスでも一緒だからきっとこのイベント名にはシンパシー感じてくれてるはず、、、


この2人にはやぺーの2人が加わった四管でバリバリホーンセクション参加いたしますっ!!


そして今回出演してくださるバンドは!!!



{3ADAED2E-AFD7-46AC-AF9C-A028D95E7F13}

FUNKIST


FUNKISTのアルバムGypsyに参加させていただいており、なおかつツアーファイナルのイベントにもお声をかけていただいている古くからの仲。



今回もお忙しいにもかかわらずご快諾いただき、嬉しい限りです。


すでにコラボ曲も決定!!
あとは僕が頑張ってアレンジを書くだけだぁぁぁ!!!


ホーンセクションが入ったFUNKISTのスペシャルなライブをお見逃しなくっ!!


{D0DCDDE5-2D45-484C-BA44-AFB60A9065ED}

ストライクカンパニー



ストライクカンパニーは共通の方に紹介していただき、何度かご挨拶させていただいている関係でした。


今回FUNKISTが決まったあとに
「FUNKISTと縁のあるバンドを入れたいな」と、思っていたのですが、



vo.なおきさんは以前のバンドでFUNKISTとご一緒なさっていたことがあり、親交もあるとのこと!



やっぱり、イベントで大事なのはそういった「縁」だと思ってます。


もちろんホーンセクションも参加させていただきますよっ!!


そしてそして



{59C4B6DB-4206-402C-95DE-108195C0271C}

EMPTY KRAFT


もうこのバンドには本当お世話に名なっております!!


久々に僕も参加させてもらおうと思ってます笑

7月9日にワンマンライブも決定しており、気になったかたはぜひともワンマンライブにもお足を運んでいただけたらなと思います!!


EMPTY KRAFTこーちゃんはこの日はホーンセクションでも参加なので、、、


3バンドフル出場となります!!!!!

ま、まぁ、大丈夫かな、
俺より若いし。。。



あっ!フードもやりますよっっっ
詳細は追って☝︎
チケット!
絶賛発売中


もしくははや亭の方にメールくださってもOKですよ(日程などお忘れなく!)

hayateiticket@gmail.com


みなさまの、ご来場心よりお待ちしております٩( 'ω' )و