Brass α!!!!無事終了 | hayatrombooooooone!!!!

Brass α!!!!無事終了

{2BDA3AFB-184D-4BDD-B422-B741E628A839}

はいっっっ!!

 

 

小池隼人&PE-共同企画「Brass α!!!!」も無事に終了いたしました!

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

{054EA39F-BD38-4C6B-B87A-685D90F684BD}

{7E98083E-6CEC-43FA-AE14-3E5632072E8E}

「バンドにホーンセクションが入るともっとかっこ良くなる!!」をテーマに

 

 

EMPTY KRAFT

ストライクカンパニー

FUNKIST

 

 

の、3バンドにご出演させていただき、各バンドに隼人PE-率いるホーンセクションで参加させていただきました。

 

 

{138E125A-B2B8-4708-8B04-35F712FBB161}

{F49B7195-9AE4-4132-8FC1-2E90EF5E3D47}

EMPTY KRAFTでは普段からお世話になっている永田こーせーが書いたバキバキブラスアレンジで「Air Force」でコラボ!!

 

 

そしてみんなでタオルを振りまわすパーティーチューン、「MAKUHARI SUN SET」では無茶ぶりパフォーマンスもさせられる始末!!!

 

 

でもみんなが喜んでくれたなら何より笑

 

{A2D8094F-3C32-48E0-81DA-C4467ED460E2}

EMPTYは7月9日に渋谷のgladでワンマンライブも行われます!

みんなマストで行きましょう!!僕も行きます!(ってか出たい!!)

 


{63D9E6F8-CB13-43AC-8D85-91DCE6CA5C0C}

 

そして、ストライクカンパニー!

 

 

沖縄のバンドさんでもともとアレンジにホーンセクションが入っている曲があったので、それを再現!

 

 

そして、この日、ホーンセクションが入るので、わざわざそのために新曲2曲を書き上げてくださり、ホーンアレンジさせていただきました!

 

{03F9EC03-B52F-4336-BADD-4106B07BE1AB}

 

バンド練習にもお邪魔させてもらいました♪♪



{DB153B08-E7F9-4EBD-9387-BB77CF861E96}

永田くんの素晴らしいソロに惚れ惚れしてしまい思わず耳を舐めてしまったホモショットが!!! 

 

{E3CB0122-8C9D-4EA4-B6E5-F9780BBFF894}


そしてそしてFUNKIST!

 

 

FUNKISTは過去にレコーディングをさせていただいたり、今回のイベントの前身ともなるイベントで西郷さんにゲストボーカルで歌っていただき、コラボさせていただいておりました。

 

 

数年ぶりの共演でしたが、滅茶苦茶アツいステージを見せることができたのではないかと大満足です!

 

 

僕のカレーの宣伝をした直後にう○このMCをしていた西郷さんですが、ライブ後にしっかりとカレーを召し上がってくださっていました笑

 

 

と、素晴らしい3バンドにお力を借りて、

「バンドにホーンセクションが入るともっとかっこ良くなる!!」ということをご来場の皆さまにはお伝えできたのではないでしょうか??

 

このイベントは定期的に行っていきますので、皆さま要チェックしてくださいね!!!

 

 

 

そして、打ち上げ!

 

 

終電組の皆様が帰った後、なぜか打ち上げが無駄に激化し、私は酔いつぶれソファで眠ってしまい、、、

 

 

起きたら誰もいませんでした・・・・




主催者なのにっっっ!!!



{ED5A52F8-C57D-4568-B9C8-1D966930A5BA}


最後はサックスチームのスーパースマイルでお別れです(^^)