新作はー | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

今週は関東も久しぶりに暑いです
暑さは苦手ー、、、だけど、
梅雨明けで、体が慣れてなかった時の
猛暑に比べたら
いくらかマシな感じがします



夏休みはやっと折り返し、、、
ってくらいですか

まかないおばちゃんとしては、
今年の子どもらの食欲が読めず
右往左往
二人とも、私はもちろん
パパさんのご飯の量も超えてます

うっかりお肉など焼いた日は、
私とパパさんの分は半分が隣のお皿に
移動しましたー

ラーメン一杯をやっと食べれるように
なったねなどと喜んでたのに、
そろそろラーメンライス!追加で餃子!
っていうようになるかもー


私が一番チビになる日も
そう遠くないか


さてさて、新作はハロウィン
今回のペイントフレンドに載ってるのを
みた瞬間に、あーもー描かなくては{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/le-capricorne/3732142.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/le-capricorne/3732142.gif}
って思うくらいかわいい作品だったので、
速攻取り掛かりましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/y8/y8484/3671147.gif}

{E8C158BE-EAD0-4496-BEBF-D81E3A07B279:01}


夏休み明けから大好きな秋の作品が
飾れるのが、私の夏を乗り切る原動力
だったりしまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovemilkykytty/3732582.gif}