メンズの動きがあるカッコいいショート | 熊本美容室〜ヘアソムリエ/髪の知識クボイチblog~

熊本美容室〜ヘアソムリエ/髪の知識クボイチblog~

特技
・【ヘアソムリエ式カット】→髪質に的確に合わせたカットを致します。
・【熊本初!オシャレ染めの白髪染め】→オシャレ染めを使い若白髪〜大人白髪までファッショナブルに仕上げます。
・【自然な縮毛矯正ヘア】→オリジナル矯正技法で、自然なヘアに致します。

まずは、、、、
ランキング上げて皆さんにブログを知ってもらいたいので(=^ェ^=)


↓ポチ。宜しくお願い致します(._.)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


カットモデル募集中です。
こちらにモデルの詳細がありますのでご覧下さい♪

カットモデル募集記事





ヘアスタイルは少しのカットで『印象、見え方、形』が変わります。

削ぎに頼り過ぎずにベースカットで形が造られたヘアスタイルは『持ち、時間が経過しときの崩れ方』が違います。


そんなカットの奥深さが楽しめる記事になっておりますので宜しければご覧下さい。(^^)



カットリレー'レイヤー編'


カットリレー'ラウンドグラデーション編'


カットリレー'ボブ編'


お客様が見ても楽しめるカットリレー'part1'


お客様が見ても楽しめるカットリレー'part2'
 



こんばんは(^^)


今回はメンズをカットさせて頂きました^^

まずはbefore










実はモデルさん、、、

凄い大人っぽくておしゃれだったので、大学生くらいかと思ったら

中学生でした!

今時の中学生はおしゃれで大人っぽいですね(^_-)





カウンセリングをさせて頂いたところ
顔周りの長いとこは残したい!

あとはお任せ^^

ということで早速カット

耳周りや襟足も、もたついてきたとおっしゃっていたのですっきりカットさせて頂きました!(^_-)
after









トップ動きが出やすいようにしっかりとレイヤーを入れ、根本に短い毛を作り立ちやすいようにしました(^^)
ディスコネクションという繋げないカットも使い、骨格補正をし360度何処から見ても綺麗な形になるようなスタイル造りも意識してます。
これでさらにモテモテですね\(^-^)/

その後うれしい感想も頂けて何よりでした^^



まだまだカットモデル募集しておりますので宜しくお願いいたします(._.)



ツィッター&インスタやってます!
ブログ見て共感した方はフォローお願いします(^^)


twitter
Twitter



Instagram

Instagram