ダイハツ♩ | 大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

お久しぶりの更新です!

今日から
DAIHATSU新登場ミラトコット
のCMが解禁になリました♩

新しい車種で
4つのカラーがあって
形も可愛らしいので
女の子におススメの車☻

運転もしやすくて
撮影中 私だったらどの色買うかな〜
って考えながら撮影してました♩

是非チェックしてみてね!!♡