こんばんは|壁 |д・)ノ


 アメリカBさんへ、FB交換しませんかはてな
 と声をかけてみました☆


 お返事来ると良いなあ~音譜


 

 ↑桜のシールはダイソーの和風シールです人(・ω・*)ノ

 ダイソーの和風シールシリーズは海外宛てのお手紙にぴったりなので
 2枚ずつ買いだめしてたりします((笑

 桜のマステはナチュラルキッチンで買いました☆
 関東に引っ越してからは渋谷?まで行かないとみかけないのですが
 先週福岡に1泊2日帰省したときに買いましたスキっキラキラ

 他に2種類あって各100円なので全種買ってきましたニコニコ


 エアメールマステは数年前にハンドメイドのイベントで購入したのもの^^

 数日後にまとめ買いしとけば良かったと後悔して、
 探してるのですが……ないのです(´д`lll)

 直接メーカーさんのサイトを見たら通販ではあったので
 給料入ったらまとめ買いしとこうと思います!×4
 なんとなく、これは売り切れたら再販しなさそうなので…。


 今日郵便局に行ったら初めてエアメールシールを1シート貰えました★
 このシール、カラーコピーして使い回したらダメですかねはてな
 言ったらくれる定員さんはくれるんだろうけど…><


 今日は東京駅に用事があって帰りに渋谷に寄りましたコスモス
 時間がなかったので東急ハンズだけ寄ってきました(^ε^)♪


 そして、買ってしまった…orz
 本当は昨日ポスクロでID引いたので(再登録して初)
 ポスクロ用のハガキを買うつもりだったのに……!×4

 私、もう持ってないレタセやシールなどはないんじゃないかってほど
 たくさん持ってるのに次々買ってしまうんですよね汗


 今月の23日に仕事決まりまして(と言ってもバイトですが)
 その反動なのかなんなのか……

 今までの私は100均は500円まで。
 100均以外の文具は細かいですが1回の買い物にレタセ、シール、マステなど
 各1種ずつの合計1000円位までの予算。
 更に買うなら、その時の季節に合うものや現在書いてる手紙に使えるデザイン。

 これは24歳の頃から3年間ずっとそうだったし、
 小学生の頃から23歳までなんて、
 文通はしてましたが、レタセもシールなども貰いもの以外は
 1つを使い切るまでは新しいのを買わない主義だったのです。


 最近、私壊れました((壊
 採用決定後は100均…しかもセリアだけで3000円分レタセ、マステ購入。
 更に今日の渋谷ハンズではシールとマステ、デコラッシュで3000円ホラー

 自分の中の制限は何処行ったよ??
 因みに買ったものは、ほぼ桜、苺、兎、チューリップのデザイン。
 後は最近気づいてのですが、
 私、意外とサンリオやディズニーの文具持ってませんでした!
 気付いたら欲しくなってミッキーやらサンリオを買ってしまった(´□`。)


 後悔よりも自分怖い!×4と思った今日この頃です。


 ではでは、ここまでお付き合いありがとうございましたチューリップ黄
 (ここまで長くなるとは本人も思ってませんでした/笑)