前回の記事から毎日お手紙書けてますtententen(ハート)☆☆
きっかけがあり、文通友達も増えて音譜お手紙も続けて届いてます(@°▽°@)ノ

だけど、写真撮るの忘れる……おちこむ
でも、ブログも趣味ですから更新できるときに写真を一部あげますきらきら


今回はクマやアニマルを意識してレタセとシールを選びましたニコニコ


キャンドゥで購入したミニ吹き出しマステがお手紙のナンバーを書くのを気に入ってますハート




使用したのはダイソーで買ったクマのぷっくり?シールと3枚目で使ったゆるアニの便箋の隙間には、同じくゆるアニのフレークシールを使いました( ´艸`)
ゆるアニのアルパカさんのゆるゆる具合好きですラブラブ!

このお手紙は福島県へ旅立ちました。もう届いてるかな…?

色々、募集したい事がありまして…この記事とは別に募集記事を作成してます!
その募集の1つは文通友達を募集してますクローバー
このマイペースな葉月で良ければ、記事ができた際にはよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村