お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


以前から、お伝えしていた通り、
今日で、この『ヒーリング・メッセージ』
のメルマガ配信は、終了となります。

長い間、ご愛読いただき、
誠にありがとうございました。


このメルマガは、2月からは、
『はづき虹映の数秘術メッセージ』
というカタチに、内容を一新して、
基本、毎週月曜日にお届けします。

 

次回は、2月7日(月)配信予定です。


今は不安や恐れに苛まれている人も
多いかもしれませんが、

コ〇ナ感染によるパンデミック不安は、
まもなく収束します。

大丈夫…。心配、いりません…。


このメルマガをお読みの方は、
配信頻度は低下しますが、


引き続き、新しいメルマガの方も、
ご愛読いただきます様、
どうぞ、よろしくお願い致します。
 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

さて、明日からスタートする2月は、
「はづき数秘術」で診ると、
「8:充実の月」


2月の運気の波に乗るコツは、ズバリ!
『今ある豊かさを大切な人と分かち合う』こと。


今、目の前に「ない」ものを探して、
不足にフォーカスするのではなく、

今ある、豊かさに気づいて、
しっかり味わうことが、
運気の波にのるコツです。


 

 

  +++++     +++++     +++++ 



意識のアセンションのピークであった、
2021年「冬至の日」を超えて、
あなた自身も大きく変化したことでしょう。


ここ数年の間で、良くも悪くも、
以前では想像もできなかった場所に、
今、実際にいるのではありませんか?


今月は今いる場所が、これまでの変化の結果、
手にした成果、収穫した果実だと、
素直に受け取ることが求められています。


 

 

  +++++     +++++     +++++ 



「こんなハズではなかった」

「こんなことを望んでいたのではない」と、

現状を否定したくなることも
あるかもしれませんが、

今ここで、今置かれている環境に
「〇」をつけなければ、

これからさらに激しさを増す環境の変化を
ポジティブにとらえることはできません。


 

 

  +++++     +++++     +++++


 

今の環境に「×」をつければ、
さらに「×」をつけたくなる、

厳しい状況が引き寄せられてくるだけなので、
要注意です。


ですから今、どんな環境に置かれていても、
その中で豊かさや幸せを味わうこと。

豊かさ&幸せセンサーをオンにして、
小さなことでも喜べる感性
磨いていくことが、

2月の波乗りテーマになるのです。


 

  +++++     +++++     +++++


 

かりに今は厳しく見えていても、

ここからさらにアセンションした未来には、
想像を超える素晴らしい世界が
待っているのだから、大丈夫…。


そのためにも、今のうちに、
今、置かれている環境の中で

豊かさ&幸せセンサーの感度を
磨いておくこと。

 

 

  

   +++++     +++++     +++++ 


 

もし今、すでに想像以上に
素晴らしい世界にいる人は、

今をはるかに凌ぐ、さらに
素晴らしい世界がやって来るのです。


その未来を想像しただけで、
ワクワクが止まらなくなって
来ることでしょう~。


その意識で日々、豊かさを
実感しながら過ごせれば、

想像を超えた素晴らしい世界が
加速度を増して、向こうから
やって来るのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



だから今、厳しい人も、ハッピーな人も、
どちらにしても大丈夫なので、安心して……。


今、目の前にないものを求めると
苦しくなるだけ。

特に過去と比較して、「昔はよかった」と、
過去の記憶の中に逃げ込もうとすると、

さらに辛く厳しい現実を引き寄せることに
なるだけなので、要注意です。

 

 

  +++++     +++++     +++++



ポイントは今、実際に目の前にあるもの。

実際に味わえるものの中に、
豊かさを見つけ出し、
しっかり味わうこと。


息ができる…。

身体が動く…。

お水が飲める…。

食べ物がある…。

安心して寝れる場所がある…。

自分にできる仕事がある…。

家族や仲間がいる…。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



それらはすべて、当たり前ではなく、
在り難いこと…。


「在り難い」とは、
「在るのが難しい」
つまり「奇蹟的だ」ということです。


日常の中にある「在り難い」
豊かさに気づき、

その「在り難い」豊かさを
意識的に味わうこと
こそ、

明日から始まる2月「8:充実の月」の
運気の波にのるコツなのです。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++



さらにそんな2月一週目の
「運気の波にのるコツ」は、

ズバリ!『今いる場所を確かめる』こと。


今、自分が置かれている環境を
キチンと把握することから始めましょう。

まずは目に見える物理的なことから…。



  +++++     +++++     +++++



今の肉体的なコンディションや健康面…。

パートナーや子ども、家族や友人などの
人間関係について…。

お給料や生活費、財産や借金など、
お金のこと…。

暮らしている地域のことや住宅環境…。

水や食べ物、エネルギーの環境など…。


まずは、目に見える範囲において、
あらゆる角度から、

今、自分が置かれている環境を
冷静にチェックすること
から
始めてみましょう~。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

【2月の「魔法のレッスン」】:

『今ある豊かさを大切な人と分かち合う』


【2月の「魔法のじゅもん」】: 

『豊かだな~。幸せだな~。ありがたいな~』


【2月の開運行事】:

2/3「節分」:違いを認め、受け入れる

自分と違うものを排斥するのではなく、
違いを認めて、尊重する。
「みんな違って、みんないい」のです。


2/11「建国記念の日」:日本の誕生日を祝う

あなたは自ら、日本という国を選んで
生まれてきたのです。日本という国の誕生日を
仲間と共に祝いましょう。

 

 

  +++++     +++++     +++++



…ということで、明日から始まる
2月「8:充実の月」も、

うれしく、楽しく、ご喜元に、
より自由に、より豊かに、より幸せに、
過ごして参りましょう~♪ (^^)v

 

※今日は動画でも、『2月のマンスリー
 メッセージ』をお届けしています。

 コチラもぜひ、ご覧ください♪ (^^)v


第30回『2月のマンスリーメッセージ
「豊かだな~。幸せだな~。ありがたいな~」』

→ https://youtu.be/CBG5PTSh3MA

 

 

 

------------------------------------------

  【お陰様で、重版出来!】

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】

はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266
 

 

--------------------------------------------

 【お陰様で、重版出来!決定!】

はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 

 

 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!


 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://amzn.to/3C1wwIZ




------------------------------------------

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】新番組♪

★ 『はづき虹映のチャネリングメッセージ』

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第30回『2月のマンスリーメッセージ
「豊かだな~。幸せだな~。ありがたいな~」』


→ https://youtu.be/CBG5PTSh3MA

 

 

 

 

----------------------------------
 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################