お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今日はバレンタインデーですね。

世間は、どうなんでしょうか?

盛り上がっているのかな?

世間の動きにとんと疎くなってしまって
ごめんなさい…。 (^^ゞ


今日配信の動画では
「2月14日」という日に隠された
「数字の暗号」を読み解いているので
ご参考にしていただければ幸いです。


★はづき虹映の『数秘チャンネル』

 第2回「2月14日は大人の日?!
隠された数秘メッセージとは?」

→ https://youtu.be/LHAQ9TUo4Vw


数秘的に診ると
今日は「愛の告白」というより…

大事な人に「●●」を伝える「〇〇の日」
になるのですが、この新解釈…
如何でしょうか?  (^^ゞ



  +++++     +++++    



さて、「はづき数秘術」で診る2022年は
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月2月は、
「8:充実の月」の月に当たっています。

『豊かさに囲まれて生きていることに
気づき、今ある豊かさを
大切な人と分かち合うこと』


…が、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++    

 

 

 

そんな2月、3週目となる今週は、

『今ある豊かさを味わう』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


今、自分が置かれている環境に
「〇」をつけられたら

今度はさらに一歩進めて
その置かれた環境の中で

「豊かさの種」を探していきましょう。


 

  +++++     +++++  



「今日も朝、元気に目覚められて豊かだな~」

「食べるものがあって、豊かだな~」

「温かい布団の中で、安心して
眠れるなんて、豊かだな~」です。


「豊かさ」のメガネをかけて
周りを見渡してみれば

「豊かさ」は日常のあちらこちらに
あふれていることに気づけるハズ。

 

 

  +++++     +++++ 



そう…、「豊かさ」とは

お金の「ある・なし」や
地位や権威、容姿や年齢、性別
持ちモノの多い・少ないに関係なく

あくまでモノの見方の問題…。


「豊かさ」を感じ取れるあなたの
感性に委ねられているのです。


さぁ、あなたも今週は
「豊かだな~」を口癖に

自らの豊かさセンサー
磨いていきましょう~。

 

 

  +++++     +++++ 


 

…ということで、今週も
世間に吹く風(邪)?は気にせず

うれしく、楽しく、豊かな気持ちで
幸せに過ごして参りましょう~♪

(^_-)-☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 【お陰様で、重版出来!決定!】


 【ただ今、全国書店で好評発売中!】

はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266
 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【初版限定特典・「0」のカード】
  ゲットできるのは、今だけ!!


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 

 

 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!


 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 【新番組♪】

★ 『はづき虹映の数秘チャンネル』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第2回『2月14日は大人の日?!
          隠された数秘メッセージとは?』

 

→ https://youtu.be/LHAQ9TUo4Vw

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この【無料メルマガ】が、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################