お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


動画セミナー第8弾は予定通り
3/6(日)の受付締め切りをもって
お陰様で【完売御礼】となりました。

たくさんのお申し込み
誠にありがとうございました。


お申し込みくださった方は
ぜひ早めのご視聴をおススメします。

【視聴期限】である3/21(月・祝)以降
この動画は視聴できなくなるので
ご注意ください♪


この動画は「観る」だけで
あなたの意識のアセンションを
加速させる効果があります。

視聴期限まで、ぜひくり返しご覧になって
輝かしい未来の周波数に、自分の意識を
合わせるよう、意識してみてください。

きっと面白いことが次から次へと
起きて来ることでしょう~。

(^_-)-☆


  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。


さて、「はづき数秘術」で診る2022年は
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。

 

その中で今月3月は、
「9:完結の月」の月に当たっています。

『過去と決別するタイミング。
過去の記憶は消去し、もう昔のことは
持ち出さないと決めること』


…が、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++    

 

 

 

そんな3月、2週目となる今週は

『過去の楽しい記憶を感謝して手放す』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


過去の記憶の中には
「楽しい記憶」だけでなく
当然、「辛い記憶」もあるでしょう。

今週は「辛い記憶」も、「楽しい記憶」も
どちらも一緒に手放していきましょう~。


まず、過去を振り返ったとき
思い出される辛い記憶は何ですか?

それはいつの、どんなことでしょう~。

 

 

  +++++     +++++  


 

その辛い記憶は、まだ癒されていませんか?

大切な人にその辛い思いを
打ち明けることはできますか?


「辛い記憶」「悲しい記憶」

「寂しい記憶」「切ない記憶」

「苦しい記憶」などなど…。


いづれにしても、過去の出来事は
今のあなたの記憶の中にしかありません。

 

 

  +++++     +++++ 



過去は「今」にないものです。 

過去は確定的、絶対的な
ものではありません。
 
今のあなたが変われば、
過去の記憶も変わります。


だって、過去の記憶を握っているのは
まぎれもなく「今のあなた」
なのですから~。

辛い記憶を後生大事に抱えている必要は
もうないのです。

それは楽しい記憶であっても
同じこと…。

 

 

  +++++     +++++ 


 

どんなに楽しい記憶であっても
それはもう「今」にないものです。

どんな思いも、残念ながら
「思いは重い」のです。


手放すことに抵抗が出るとしたら
その過去の記憶に、今のあなたが
執着しているからに他なりません。


それは本当に楽しかったこと?

それが本当に最高?ベストだった?
 

 

 

 +++++     +++++ 


 

今、あなたが握っている
「楽しい記憶」をはるかに凌ぐ
さらにもっと楽しいこと…

想像を超える素晴らしいことが
これから待っていると想像したら
ワクワクして来ませんか?


楽しい記憶は感謝して手放すと
さらに楽しいことが
引き寄せられてくるのです。

試してみる価値アリですよ~。

(^_-)-☆

 

 

 

  +++++     +++++ 


 

…ということで、今月は「リセット・浄化」
「手放し・消去」月間
です。


ぜひ、ひとつでもいいので
あなたなりの手放しを

意識的にトライしてみてくださいね♪
それでは今週もうれしく、楽しく
幸せに過ごして参りましょう~♪

(^_-)-☆
 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 【新番組♪】

★ 『はづき虹映の数秘チャンネル』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第5回『今週のウイークリーメッセージ・ 
    超幸せが続くヒケツとは!?』

 

→ https://youtu.be/s6p5ELXpMOU

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この【無料メルマガ】が、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################