みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今、水面下でいろいろなことが
進行しています。

個人レベルでも、国レベルでも、
地球レベル、宇宙レベルでも…。


それは一見、ネガティブなことのように
見えるかもしれませんが

それをネガティブなことと、とらえる見方が
いちばん「損」をすることになるので要注意


今、いろいろあるのは当然です。

それは自然の流れであり、
波に乗っている証拠なのです。


大丈夫!

すべてはうまくいっています。 (^_-)-☆



  +++++     +++++   


ちなみに先週の「月の会」お試し週間は、
如何でしたか?

いつもの「数秘メッセージ」や
「数秘チャンネル」とは違う

スピリチュアル色の濃い内容だったと
思いますが、どんな風に感じられましたか?

宜しければ、みなさんの率直なご意見・
ご感想など、お聞かせいただければ幸いです。

→ info@hazuki.club

 


さぁ、ここから、さらに
大変化の波が加速していきます。


その大波に乗り越えるためには
「ひとり」では何かと難しいかも…。

そんなときこそ、同じ志、同じ価値観
同じ意識をもつ「仲間」とつながること…。

それが、私・はづき虹映が『月の会』
今年、創った理由目的です。


あなたも、「月の会」に入って
「お水」を通じて、「魂の仲間」と
より深く、つながってみませんか?

「魂の仲間入り」をお待ちしています♪

(^_-)-☆


★今月は「月の会」第二期募集月間です!
 【4/22(金)までの期間限定募集中!

 あなたも「ツキトモ」仲間になりませんか?

 「月の会」第二期募集に関する詳細・
 入会お申し込みは、コチラから~♪

https://tsukinokai.jp/



  +++++     +++++    



さて、ここからが本題です。

今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。  


「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月4月は、
「1:発展の月」の月に当たっています。

『新たな人間関係を結び直すとき。
大切な人と大事なことを
ちゃんと話し合うこと』

…が、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな4月、3週目となる今週は、

『話すための準備を整える』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


自分の気持ちやこれからのことについて
ある程度、整理がついてきたら

いよいよ実際に、大切な人と
話し合ってみましょう~。



  +++++     +++++ 



特に改まる必要はありませんが
いきなり話を始めるのはNG。

話す前に、まず話す環境を
整えることが大切です。


場所と時間をちゃんと決めて
大切な相手に、事前にそのことを
伝えておきましょう~。



  +++++     +++++ 



話す場所を考え、話す時間を考え

相手にちゃんとアポをとっておくこと。

話す内容を整理し、話す目的を明確に…。

最初はまず、相手の話をよく聞くこと。


特に大切な相手が男性なら
答えが欲しいワケではないと

予め伝えておくことも重要です。



  +++++     +++++ 



今月の波乗りテーマは
「大切な人と大事な話をちゃんとする」
ですが、これは本当に大事なことです。


はっきり言って、あの世に還ったとき
多くの人がいちばん後悔するのは、
これなんです!

「なんでもっと、ちゃんと
話しておかなかったのか…」

「大切な人に、どうして
「愛している」「ありがとう」
「ごめんね」と伝えられなかったのか…」

人生の後悔は結局、これしかありません!



  +++++     +++++ 



「大切な人と大事な話をちゃんとする」ことは
ある意味、この世において

いちばん大事な仕事だと言っても
良いかもしれません。


その、いちばん大事な大仕事に
取り組むのは、まさに「今」です!



  +++++     +++++ 



さぁ、今年2022年は今月が本格スタート!


身近な人間関係が、ここ…
今月から、大きく変化していきます。

もう、近しい人間関係の中で
ウソや誤魔化しは通用しませんよ~。


それでは今週もうれしく、楽しく、
幸せに過ごして参りましょう~♪

(^_-)-☆




□■━━━━━━━━━━━━

 【新番組♪】

★ はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■


第11回『話し合うことが愛なんだ』

→ https://youtu.be/IRfnVe5Ot84

 

 

------------------------------------