みなさん、こんにちは♪


お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


本日12時より~、先日、沖縄で撮影した…

はづき虹映&さとうみつろう&
 高島亮 対談動画セミナー


 『笑って目覚める、スピリチュアル』
 トークライブ


~コミュニティ新時代の生き方!
 悟りは笑いながらやって来る!?~


…の販売をスタートしま~す!


スピリチュアル界の天才・さとうみつろう…。

今、人類で最も波動の高い男・高島亮…。

そして、はづき虹映の3人で
「あなた」を笑いながら、
目覚めに導いて参ります。


本日12時に臨時メールを配信予定!

この対談動画セミナー、
めっちゃ面白いので、要チェックですよ~♪



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』を
お届けしましょう~。 

 
「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ


その中で今月7月は、
「4:安定」の月に当たっています。

『理想の未来を先取りをして
理想の暮らしを日常の中に取り入れる』


…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな7月、二週目となる今週は、

『理想の未来の言葉を先取りする』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


さぁ、イメージしてみましょう~。

もし、あなたが理想とする未来が
本当に実現したら、どんな気持ちに
なるでしょうか?


ストレスがなく、やりたいときに、
やりたいことが、やりたいようにやれる
自由で豊かな世界です。



  +++++     +++++ 



「ねばならない」ことは、何もなく

お金の不安からも解放され

心から信頼できる、素晴らしい
人間関係にも恵まれている状態です。


そのときの気持ちを先取りして、
今ここで味わってみましょう~。

その気になるだけなら、タダなので
しっかりその気になってみること…。



  +++++     +++++ 



そのとき、あなたの口から出て来るのは
どんな言葉でしょうか?


自由で豊かで幸せな、
理想の未来で暮らしているあなたは

毎日、どんな言葉を使っているでしょうか?

想像してみましょう~。



  +++++     +++++ 



「疲れた。だるい。いやだ。むかつく。
サイテー」などといった、
ネガティブな言葉が出てくるでしょうか?


自分の口から出る言葉を変えるのに、
お金も、時間も、努力も必要ありません。

そうなっているかどうは別にして
ただ、そう言えば、いいだけです。



  +++++     +++++ 



今、最高の気分だと想像して、
口から出てくる言葉を変えてみましょう。

あなたが発する言葉が、
あなたの未来を創っていくのです。


言葉を変える…。

それが「理想の未来」を引き寄せるための
最も確実な方法なのですから~♪

あとは実践、あるのみです!



  +++++     +++++ 



さぁ、今月は「実践」がテーマです。

できることから始めて、地道にコツコツ
続けていくこと。


はづきと共に、一緒に進んで参りましょう~♪


それでは今週もうれしく、楽しく、幸せに
ご喜元で過ごして参りましょう~♪

(^^)v




□■━━━━━━━━━━━━
 

はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■


★第24回『今週の数秘ウイークリーメッセージ:
     思いを現象化するカギは、言葉にあった!? 』


→ https://youtu.be/Il89-qCw6-8