みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


昨日は参院選の投票日でしたね。

みなさん、投票には行かれましたか?


私は出張中だったので、早々に不在投票を
済ませて来ました。

この選挙結果をどう見るのか…?


いづれにしても、これから社会が大きく
変わっていきます。

それは間違いありません!

もう過去の延長線上に未来はないのです!


これから起きる社会の大変化に対して、
拒絶するのか? 受け入れるのか?

それとも、自らの意志でさらなる
変化を起こしていくのか?

この3つの選択肢しか、ありません!


「どうすれば…」と悩んでいる「あなた」は
ぜひ、こちらの動画をご覧ください。

きっと人生が大きく開けて来ますから~♪

(^_-)-☆


-------------------------------------

 【大爆笑! 大反響! 大人気!】

はづき虹映&さとうみつろう&
 高島亮 対談動画セミナー


 『笑って目覚める、スピリチュアル』
 トークライブ


~コミュニティ新時代の生き方!
 悟りは笑いながらやって来る!?~



詳細・ご購入はコチラから~♪

https://hazuki.club/live/movie220704/ 


-------------------------------------



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』を
お届けしましょう~。  


「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月7月は、
「4:安定」の月に当たっています。

『理想の未来を先取りをして
理想の暮らしを日常の中に取り入れる』

…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな7月、3週目となる今週は

『理想の未来の動作を先取りする』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


理想の未来で最高の暮らしを実現した
あなたは毎日、どんな立ち居振る舞いを
しているでしょうか?

ちょっと想像してみましょう~。



  +++++     +++++  



イライラしたり、あくせくしたり…

心配したり、難しい顔をしたり…

眉間にしわを寄せたり…

ため息をついたりしているでしょうか?


理想の未来を実現したあなたは

精神的にも、肉体的にも

経済的にも、余裕があるのでは…?



  +++++     +++++



ネガティブな動作は、
ネガティブな現象を引き寄せるだけ…。

行動、動作が先で
現象はあとです!


最高の気分のとき
どう振舞うのかを考えて

実際に「その気」になって
やってみましょう~。



  +++++     +++++



たとえば……


とにかく笑顔でいる。

鼻歌を歌う。

スキップをする。

思い出し笑いをする。

急がない、慌てない。

時計を見ない

美しい仕草をする。

「お先にどうぞ…」と譲る。


…などなど。



  +++++     +++++ 



さぁ、今月は「実践」がテーマです。

できることから始めて、
地道にコツコツ続けていきましょう~。


それでは今週もうれしく、楽しく、幸せに
ご喜元で過ごして参りましょう~♪

(^^)v




-------------------------------------

 【大爆笑! 大反響! 大人気!】

はづき虹映&さとうみつろう&
 高島亮 対談動画セミナー


 『笑って目覚める、スピリチュアル』
 トークライブ


~コミュニティ新時代の生き方!
 悟りは笑いながらやって来る!?~



詳細・ご購入はコチラから~♪

https://hazuki.club/live/movie220704/ 


-------------------------------------




□■━━━━━━━━━━━━
 

はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■

第25回『今週の数秘ウイークリーメッセージ:
      あなたの動作、行動、習慣が、
    あなたの未来を創るんです!』


→ https://youtu.be/WOYpQpNeEY0